ブログ

BLOG

もうすぐ春

2015.03.06

こんにちはsign01

 

だんだんと寒さが和らいできて、いよいよ春はもうすぐそこという感じがしてきましたねcherryblossom

 

現在5F建てマンションを工事中でして、今は4Fを建て込み中ですshine

 

現場で打合せをしていたら、あっという間に日が暮れてしまいますmoon3

 

DSCN2940.jpg

 

2月中旬の18時くらいの写真ですが、こんなに真っ暗でしたsign03

実はこの中に職人さんが一人作業中なのですeye

(見えないですよね・・・)

 

今はもう少し日が長くなってきましたねchick

 

季節の変わり目ですが、風邪などひかないようにしましょうhappy01