ブログ

BLOG

卒業

2016.03.15

こんにちはflair

 

3月もあと半分で終わりですね。

今年度卒業の学生のみなさんは卒業式をひかえ

新しい生活に向けて色々と準備されている頃でしょうか。

 

 

ところで私事ですが、今週末息子の卒園式がありますconfident

1歳から6歳まで通った保育園、

振り返ればいろいろなことが思い出され懐かしく思います。

 

朝、保育園へ送ると、甘えて大泣きしたり

友達とケンカした話を先生から聞いて謝ったり

手をつないで毎日通った道

 

なかなか一緒に遊んであげられていなかったけど、

いつの間にか成長したんだなぁと改めて思いましたheart02

 

今でも甘えん坊の息子ですが、4月からピカピカの一年生ですcherryblossomshine