ブログ

BLOG

歯ブラシ

2014.12.08

今日、eight日は

「歯ブラシ交換の日sign03

みんなどれくらいで交換しているのでしょうかthink

 

歯ブラシの取替え時期は1ヶ月に1回が目安と言われているようですhappy01

知りませんでしたcoldsweats01

交換時期を気にしたことは無く

毛先が広がってきたらそろそろ替えようかな・・・と思うくらいでthink

使いにくくてすぐに交換したことはあっても、

寿命・・・と思って1ヶ月程で交換したことは・・・ないですねcoldsweats01

 

毛先が広がらずまだ使えそうに見えても

1ヶ月程の使用で歯ブラシの弾力は弱くなって十分な歯磨きができないみたいですthink

十分な歯磨きができなくなってしまってはいけませんねcoldsweats01

これからは気にして交換しようと思いますhappy01

 

「めざそう8020rock