ブログ

BLOG

話題の映画

2016.09.05

こんにちは!

夜、会社を出るころには、少し肌寒くなってきましたね。

この時期の気温というか、雰囲気というか、すごく好きですmaple

 

先日、今話題の「君の名は」を見てきました。

前の週に見ようとしたら、お昼の時点で当日分は完売で見れませんでしたbearing

今回はネット予約で席は取れましたが、レイトショーなのに満席でびっくりsign03

 

でも、それだけ満員の理由は映画を見たらわかりますconfident

音楽もほんとによくて、すごく映像が美しくて、あと2回は見たいです!

もっといろいろ書きたくなってしまいますが

興奮しすぎてネタバレdangerをしないようにここで失礼しますpaper