ブログ

BLOG

基礎CON打ち!

2021.04.08

こんにちは。

少し時間が空いてしまいましたが、
また新たに2月より新築マンション(RC造10階建て)の工事が始まっています!

 

先日は、基礎のコンクリート打設。天気も良く最高の日和でした~


今回の物件は、敷地が133㎡(40坪)・建築面積が94㎡(28坪)と小さめなのですが、
基礎底までの深さが深く、180㎥もの生コンクリートが・・・
建物が上に長いのもあり、やはり基礎はしっかりしていますね。
朝から晩までの通し作業だったようでひとまず、お疲れさまでした

まだまだこれからなので、色々とご報告できたらと思います♪

 

さて、最後に…

本日とある現場の近くで、春を感じる素敵なお花に出会いました~!!

⇩八重桜

 

あまりに綺麗に咲いていたのでつい

外を歩いていると季節を感じられたり、いろんな発見があってとても楽しいです

 

それでは、また次回をお楽しみに