ブログ

BLOG

忘れ物

2015.02.20

こんにちはshine

 

先日、私は大事な大事な忘れ物をしてしまい、ひどいめにあいましたdown

夜、家の前まできて 家の鍵がないことに気づいたんですsign03

すぐに終電で会社に探しに戻り、無事に会社に鍵はあったのですが、

こういう日に限って所持金3千円weep

コンビニATMは時間外でおろせず(一応試しましたが)、

行けるところまでタクシーで行こうと思い、タクシーに乗車car

 

・・・何とか家に辿り着くことができましたmoon3

 

実家に帰ることや誰かに迎えにきてもらう・・お金を借りる・・

色々考えましたが、時間が時間だったため、なかなか・・・sweat01

 

だんだん春めいてきましたが、しっかり気を引き締めていきたいと思いますsign03

私みたいなドジはしないと思いますが、皆さんも忘れ物には気をつけて下さいねflair